隣のお姉さんの下着を盗んだらに登場するお隣さんである「橘美咲」はめちゃくちゃ可愛いですよね!
生きてるよ! ヤっ٩( ᐛ )و pic.twitter.com/JDgYH4ngqq
— すぺしゃるじー@【行き遅れBBA】DL版出ました😊‼ (@ar_special_g) October 20, 2020
超綺麗!というわけではないのですが、平凡で一般的な美人さんです。その普通さがとても可愛いんです。
清純そうでエッチなことなんてしなそうですが、実はエロくて下着泥棒の少年にエッチなことをしてあげるという最高のお姉さんです。
少し話は変わりますが、年上好き&お母さん好きな人であれば「母さんじゃなきゃダメなんだ」という漫画がお勧めです。

この漫画もかなりよかったですよ!
実の母と息子が禁断の関係になっていくのですが、母親がとにかく綺麗で優しいんです。
そんなお母さんのことが女として大好きな息子ですが、夜な夜なお母さんの犯しにいきます。最初は拒絶しているお母さんですが、息子に甘い母はだんだん性行為を容認していくのです。
フェラしてあげたり、中に挿入を許してあげます。「コンドームをつけなさい」と最初は避妊をしていましたが、息子が我慢できなくなりゴムをつけずに生で挿入するとそれも許すようになります。
最終的に中出しを許し、息子の子を孕んで出産するというなんともハッピーな漫画となっています。
年上好きでお母さん好きならこの漫画もお勧めですよ!
「隣のお姉さんの下着を盗んだら」も最高に面白いですが他にも面白い漫画があるので色々読んでみてくださいね!
ブックライブコミックで読むとお得ですのでお勧めです。