隣のお姉さんの下着を盗んだら ネタバレ 第3話 お姉さんに性欲を管理されて毎日搾られちゃう話

【無料試し読みはこちら】
▼   ▼   ▼
画像をタップ!


サイト内で「隣のお姉さん」と検索するとすぐに読めます!

 

隣のお姉さんの下着を盗んだら 第3話は「お姉さんに性欲を管理されて毎日搾られちゃう話」というものです。

童貞を奪われた主人公ですが、その後お姉さんに性欲を管理され毎日精子を搾り取られてしまいます。

精巣がカラになるまで精子を搾り取られ、お姉さんのおもちゃのようにされてしまうのです。

綺麗なお姉さんにヤリタイホーダイされる主人公。

夢のあるお話でした!

第3話 お姉さんに性欲を管理されて毎日搾られちゃう話もよかったですよ!

 

 

おすすめの漫画

『どうしても触れたくない』が実写映画化されたヨネダコウの作品『それでも、やさしい恋をする』は、『どうしても~』にも登場する小野田が出てきます。所謂スピンオフですが、それだけではない漫画です。

主人公の出口晴海(でぐちはるみ)はノンケで三つ年下の小野田を好きになってしまいます。

小野田が彼女と別れたと聞いたときの出口の反応の可愛らしさや、友達でいいと思っても好きだという出口の気持ちが絵から伝わってきます。

シンプルな絵ですが、些細な表情がいいです。

出口が小野田に告白した後の二人のやりとりや、小野田の戸惑い、出口を好きになったと気づくまでのシーンは引き込まれます。

付き合いだした二人のはじめてのHシーンはさもありなん、という展開で思わず笑ってしまいます。

基本的にはせつないストーリーですが、ところどころに笑える要素もあり、そのバランスもいいです!

社会人同士のストーリーなので、対等な男同士のお話は読み応えもあります。

大人な恋愛が読みたいという方にはおすすめですし、露骨なHシーンも少ないので、BLは好きだけどハードなHシーンは苦手という方も読めます。

『どうしても~』のカップルとのダブルデートが描かれているシーンもいいです。

読み終えた後にふんわりと心地好い読後感が残る漫画です。

 

隣のお姉さんの下着を盗んだら 第4話のネタバレはこちら

【無料試し読みはこちら】
▼   ▼   ▼
画像をタップ!


サイト内で「隣のお姉さん」と検索するとすぐに読めます!