隣のお姉さんの下着を盗んだら 第2話涙が出るほど気持ちよくて何度も出しちゃった話 ネタバレ

【無料試し読みはこちら】
▼   ▼   ▼
画像をタップ!


サイト内で「隣のお姉さん」と検索するとすぐに読めます!

 

隣のお姉さんの下着を盗んだらの第2話は「涙が出るほど気持ちよくて何度も出しちゃった話」というタイトルです。

1話では下着を盗んだらお姉さんに見つかってしまう話でした。しかし奇跡が起き、お姉さんが童貞を卒業させてくれます。

そして2話からはお姉さんが何回もエッチしてくれるのです。

 

童貞を卒業した主人公はエッチの気持ちよさを知ってしまい、動物のように交尾を繰り返します。

あまりにも気持ちよすぎて何度も何度も射精してしまうのです。情けないことに涙が出るほど気持ちよくなり、すぐに射精してしまうのです。

 

お姉さんがやさしく抱擁してくれるシーンは最高ですよ!ぜひ本編で読んでみてくださいね!

 

 

おすすめの漫画

BL作品を好まない人にもお勧めしたい作品です。ぜひ、読んで欲しい一冊です。

爽やかで甘酸っぱくて、少女漫画よりも純粋なラブストーリーです。

もちろん、BL独特のさっぱりした雰囲気というのはあるのですが、登場人物の心理描写が丁寧に描かれているので表情の一つひとつにドキドキさせられます。

金髪パーマのバンドマン草壁と、真面目な眼鏡男子佐条のアンバランスな二人。

 

自由奔放な草壁とストイックな佐条は一見噛み合わないようで、お互いに足りない部分を補いながら距離を縮めていきます。

 

一歩近づいたと思ったら、価値観の違いで喧嘩をして離れてみたりします。そういう2人の距離感が丁寧に書かれているのがこの作品の魅力です。

中村先生は人の感情を表現するのが本当にお上手だなと思います。

 

普段は涼しい顔をして見せる佐条ですが、草壁を前にして照れたり、怒ったり、神経質になったり、甘えてみたり、本当にたくさんの表情を見せてくれます。

個人的に一番好きなシーンは、草壁が勢い余って佐条にキスするシーンですね。

 

炭酸が弾けるって表現が秀逸でした。

 

最後の2人で海に行く話も、電車で座るときの距離感が2人らしくてとても萌えました。

 

2人がずっと幸せであるよう願ってしまうような不思議な魅力がある作品です。

 

隣のお姉さんの下着を盗んだら 第3話のネタバレはこちら

【無料試し読みはこちら】
▼   ▼   ▼
画像をタップ!


サイト内で「隣のお姉さん」と検索するとすぐに読めます!